塗装屋ブログ

横浜市戸塚区 鉄部配管塗装工事

こんにちは社員の羽切です
本日は横浜市戸塚区にてマンション鉄部配管塗装の御依頼を頂きました。

この度は神奈川県内、横浜に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商をお選び頂き、誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今回は新しく交換された鉄部配管部分のみ部分塗装になります。
まずはケレンを行い、下塗り(錆止め)塗装を行います。
錆止めの塗布まで完了したところで、乾燥するまでの間に上塗りで使用する材料を調色します。
今回は既存合わせという事で(白・黒・赤・黄)の4原色を使用し既存部分とピッタリ色が合
う様に作り仕上げました。

ここで突然ですが良い業者の選び方をお教えします!!(あくまで数ある優良業者見極め方法のひとつです)ズバリ!!その業者が調色を普段の仕事で行っているかどうかです!!それを行っているということは、高い技術力があると捉えていいと思います。外壁塗装、屋根塗装などを、どこの会社に頼んで良いのか分らないなど悩んでいる方は、参考にしてみてくださいね。

では、調色した塗料を塗布していきます。
バッチリ調色することが出来ました*^^)これにて施工完了です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業40年以上の歴史を持つ、当社までご連絡下さい。