塗装屋ブログ

横浜市戸塚区【ビフォーアフター】【屋根塗装】【遮熱塗装】 S様邸外部改修工事の屋根塗装が完了しました。

before


After
屋根塗装/外壁塗装/ベランダ防水のご依頼を頂いていました、横浜市戸塚区にありますS様邸工事の屋根遮熱塗装が施工完了致しました。

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。

奥様がオーストラリアでご覧になった現地の建物を参考にした濃いグリーンで屋根を塗装させて頂きました。

今回使用した屋根塗料は、日本ペイントさんの「パーフェクトクーラーベスト」です。こちらの商品は下塗りと上塗りをセットで使用することトリプル遮熱効果を発揮でき、従来の遮熱塗装のシステムより、遮熱効果が向上している商品になります。

このラジカル制御型の塗料が凄いのは、性能が高くなっているのにシリコン樹脂塗料と値段が大きく変わらないので非常にコストパフォーマンスがいいんです。従来のシリコン樹脂塗料より1~5年も期待耐用年数が高く見積もられています。

奥様にもイメージ通りと大変喜んで頂けました。

弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させて頂きますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。