塗装屋ブログ

『雨戸が錆びてしまい塗装がひどい状態です!』『台風がきたら心配!』こんな時どうしたらよいでしょうか?!【外壁塗装】

こんにちは。


この度は神奈川県内、横浜市戸塚区に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。


関東圏もやっと梅雨に入りましたね。昨年は大型の台風や強い雨風が多く本当に不安になりました。そんな時に雨戸は窓ガラスやお部屋を守ってくれて、心強いと思う存在ですよね。


大切なご自宅、ひび割れやキズ・ガタツキやソリそして塗料がはがれていたりしていませんか?
アレ!?って思った時は、普段お願いしている塗装屋さんや工務店さんに定期的に見てもらうことも必要かもしれませんよね。定期的なメンテナンスをして大切なご自宅を長持ちさせてください。


もしそんな知り合いがいないよって方は、是非とも弊社までご連絡ください。
無料雨漏り診断も行っています。

←調査診断報告書も無料で提出させていただきます!!


弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士といった業界でもトップの知識を持つトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。お見積りだけでも大歓迎です!



ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。