塗装屋ブログ

横浜市戸塚区KH様【お客さまの声】

他の業者さんに、屋根の補修をしたほうがよいと再三指摘されて悩んでいました。

昔からご近所であること、丁寧な仕事ぶりを知っていたので見積りをいただき、すぐに依頼を決めました。

池田さんをはじめ職人さん達も、礼儀正しくとても好感がもてました。
出来具合も大変満足しています。



代表の池田です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水をご依頼いただき誠にありがとうございます。
弊社の仕事ぶり、従業員の対応をお褒めいただけたこと、従業員一同大変嬉しく思っております。
また、ドローンを使用した点検で鮮明な写真をご覧になり

『屋根の現状確認をできた』
と喜んでいただけて、とても嬉しく思います!
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので安心してください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
特に屋根の補修。ほかの業者に再三指摘されていたから。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
昔からご近所。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?
すぐに決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
昔から仕事の内容を知っていたから。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
社員の方も礼儀正しく、好感が持てました。出来具合も満足しています。