塗装屋ブログ

横浜市港北区岸根町 IT様 【お客さまの声】【外壁塗装】

台風の被害が各地で起こっていることや、自宅がそろそろ老朽化してきたので工事を考えていました。地元の改修工事をしている会社をインターネットで探し、数社に見積りを依頼しましたが、納得の説明で御社に決めました。

専門性と説明が丁寧なこと、そして見積りが分かりやすかったです。

依頼してとてもよかったと思います。ありがとうございます。

代表の池田です。
この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装をご依頼いただき誠にありがとうございます。

数社の見積りの中から、弊社の工事提案が依頼の決め手となったこと、見積りが分かりやすいとお褒めいただけたこと、従業員一同大変嬉しく思っております。
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります!

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただいておりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
台風の被害が各地で起こっているので、そろそろ老朽化してきた頃で工事を考えていました。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
地元の改修工事をしている会社をネットで探していました。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

数社見積りを依頼しましたが、納得の説明で御社に決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
専門性と説明が丁寧。及び見積りがわかりやすい。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
とてもよかったと思います。ありがとうございます。