塗装屋ブログ

横浜市戸塚区平戸 SA様【屋根遮熱塗装】【外壁塗装】【お客さまの声】

塗料の種類や塗装の値段などで悩んでいました。


見積りをいただき値段などの詳しい説明を聞き、すぐに依頼しました。


50年の実績と信頼があるので安心してお任せしました。とても丁寧に仕事をしていただきました。

代表の池田です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水をご依頼いただき誠にありがとうございます。

弊社の仕事ぶり、従業員の対応をお褒めいただけたこと、従業員一同大変嬉しく思っております。
また『横浜(戸塚区)で信頼できる会社』が決め手となったとお聞きしとても嬉しく思います!
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので
安心してください。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
塗料の種類・値段。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
○○さんからの紹介。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

依頼した。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
値段と信頼。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
とても丁寧に仕事していただきました。