塗装屋ブログ

茅ヶ崎市 S様 【屋根遮熱塗装】【外壁塗装】【お客さまの声】

信頼できる工事業者に依頼したいと思い、業者を選定しました。
すぐに見積りをお願いし、提出を受けて3社の中からすぐに決めました。

決め手は営業専門ではなく、専門職の方が見積りに来てくれた事です。
受付からとても丁寧に対応してくれました。また、こちらからの質問や要望にも誠実さが伝わるような対応で満足しています。


ただ、ガレージ内につまようじが落ちていたり、たばこの吸い殻が道路に落ちていた事が
残念でした。
担当の毛塚です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水をご依頼いただき誠にありがとう
ございます。専門性が決め手となったとのこと、大変嬉しく思っております。

工事終了後に点検し清掃させていただいておりますが、ごみが落ちていたとのこと。
大変申し訳ございませんでした。また、このような貴重なご意見ありがとうございました。
今後も高品質なサービスを提供できるように、従業員一同徹底して参ります。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただいておりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
・信頼できる業者に依頼したい。(業者の選定)
・ベランダ、玄関目隠しの劣化も一緒に依頼したい。
・2階の室温が夏場は高温になりすぎる事。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
ネットでホームページを見て知りました。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

すぐに見積りを依頼しました。見積り提出を受けてすぐに決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
今回、築45年中古住宅を購入後から気になっていた屋根・外壁の塗装と他の劣化部分の工事を一緒に行いたいと思っていました。3社の見積りを比較した結果希望する工事が一括でできた事や、屋根の遮熱塗料の提案をして下さった事、営業専門ではなく、専門職の方が実際に見積りに来てくれた事などが決め手となりました。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
受付から丁寧に対応していただきました。こちらからの質問や要望にも誠実さが伝わるような対応で満足しています。残念だったのは昼食を食べられていたガレージ内につまようじが落ちていたり玄関側道路に帰られた後にタバコの吸いがらが落ちていた事です。