塗装屋ブログ

横浜市戸塚区【ビフォーアフター】【施工事例】【屋根塗装】【外壁塗装】O様邸外部改修工事


←O様邸 ビフォーアフター


神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商をお選びいただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。
←屋根(ビフォーアフター)


今回、屋根塗料は日本ペイントさんの「パーフェクトクーラーベスト」を使用しました。こちらの商品は、下塗りと上塗りをセットで使用することトリプル遮熱効果を発揮でき、従来の遮熱塗装のシステムより、遮熱効果が向上している商品になります。

このラジカル制御型の塗料が凄いのは、性能が高くなっているのにシリコン樹脂塗料と値段が大きく変わらないので非常にコストパフォーマンスが良い点です!従来のシリコン樹脂塗料より1~5年も期待耐用年数が高く見積もられています。


←外壁(ビフォーアフター)



外壁で使用した上塗り塗料は、水谷ペイントさんの「ナノコンポジットW」という商品になります。ナノコンポジットWは一言でいえば『超、汚れにくい!!』塗料です。無機成分と有機成分をナノレベルで複合(コンポジット)し、超低汚染性と耐久性を両立しナノテクノロジーを駆使した塗料です。

このナノテクノロジーにより、汚れの侵入をブロックし、親水性の塗膜が降雨によって「付着した汚れ」を洗い流すというセルフクリーニング機能が備わっているという優れた機能満載の塗料なんです!


弊社では塗装技能による高い施工技術はもちろんのこと、工程管理・品質管理などの管理業務も施工管理技士による工事計画をしっかり行い、高品質な工事をご提供させていただきます!!


お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格保持者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です!

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。