塗装屋ブログ

【お悩み相談】『屋根がどうなっているか心配です』そのお悩みを池田興商が解決します!ドローンを飛ばして点検しませんか?

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根遮熱塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申しあげます。


『怖くて登れない』  『危なくて点検できない!』

『足場を立てないと点検できない』


・・・など、ご自宅の屋根の点検をしたくても、急こう配すぎる、屋根材が傷んでいるからと、このような理由で屋根の調査をお断りされたことはありませんか?


劣化が進んだ屋根ですと、屋根の上に乗った時に屋根材にひびが入る恐れがあります。
最近では、何の問題もない状態の屋根に〝無料点検しますよ!“と、勝手に屋根に上りわざと破損するという悪徳業者も増えているんです!


困った時には普段お願いしている塗装屋さんや工務店さんにすぐに相談してください。
もしもそんな知合いはいないよって方は、ぜひ池田興商へご相談ください!弊社ではドローンを飛ばして屋根の点検を行っています。

しかも調査・診断は無料です!


ドローンで点検すれば屋根に上らずに点検できます。屋根材が割れるリスクも減らせるため、大切な屋根をキズつけられるのを心配なお客さまも安心ですね。

でも…
「ドローンって屋根の細かいところが見えないでしょ」と思っていませんか?


←屋根の傾斜が急で見づらい場所も、この通り細かく確認することができます。



このように弊社のドローンは鮮明でクリアに屋根を撮影できるので、今まで傾斜が急で点検をお断りされたお客さまにも好評です。また、ドローンはカメラを下に向けて撮影範囲を限定するため、近隣の住宅が映らぬよう配慮しますのでご安心ください。


是非この機会に普段見ることができない屋根の状態を無料診断しませんか?



弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持つ者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。お見積りだけでも大歓迎です!!

ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根遮熱塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。