塗装屋ブログ

『我が家の屋根はどうなっている?!』そのお悩みを池田興商が解決いたします!!ドローンを飛ばして無料点検しませんか?【屋根ドローン点検】【悪徳業者要注意】

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申しあげます。


屋根の点検ってどうしていますか?
外壁はすぐに確認できても、屋根はご自身ではそう簡単に点検したりできませんよね。
気になりつつも長年放置してしまう…なんてこともあると思います。

また、
〝怖くて登れない″  〝危なくて点検できない!″
〝足場を立てないと点検できない″


・・・など、ご自宅の屋根の点検をしたくても、急こう配すぎる、屋根材が傷んでいるからと、このような理由で屋根の調査をお断りされたことはありませんか?

弊社ではドローンを使用した屋根の無料点検も行っています。かなり傷んでいる状況でも屋根に上らずに点検できるため、屋根材を割らずに済みます。

しかも調査・診断は無料でおこなっています!!

でも…「ドローンって屋根の細かいところが見えないでしょ」と思っていませんか?

屋根の傾斜が急で見づらい場所も、この通り細かく確認することができるんです。弊社のドローンは鮮明でクリアに屋根を撮影できるので、今まで傾斜が急で点検をお断りされたお客さまにも好評です。
是非この機会に普段見ることができない屋根の状態を無料診断しませんか?



また最近では、何の問題もない状態の屋根に『修理が必要か無料で点検しますか?』と屋根に上がりわざと屋根を破損し修理を勧めるという悪徳業者がいます。
とても残念なことですが、手抜き工事や費用を法外に取る業者も一部では存在します。
突然やってくる悪徳訪問業者から屋根のことで指摘されても、すぐに契約などしないでください。そして後日信頼できる業者さんに相談してくださいね。


調査・診断は無料で行っていますので是非ご相談ください。


弊社では1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格保有者が責任をもって対応させていただきます。お見積りだけ、相見積もりも大歓迎です!!

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根遮熱塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。