塗装屋ブログ

ウィルス対策に〇〇〇〇〇導入しました!!

こんにちは。

この度は神奈川県内、横浜市戸塚区に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

皆さん、体の調子はいかがでしょうか?
新型コロナウィルスの拡大が大きく報道されていますね。

弊社ではウィルス対策として、ジアイーノを導入いたしました!


ジアイーノ?!


ジアイーノとは、次亜塩素酸でお部屋の空気を洗う、空間除菌脱臭機です。


次亜塩素酸は、除菌力、ウイルス抑制力に優れ、厚生労働省のウイルス抑制マニュアルでも、介護施設や保育所でのウイルス対策として紹介されている除菌成分です。
プールやほ乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜の洗浄など、幅広い分野で活用されています。


このジアイーノ、なかなか凄いんです。


プールや哺乳瓶の除菌などに使われる 次亜塩素酸を生成し、空気中に放出することで部屋の菌やウイルスを抑制してくれるのです。

しかも、除菌だけじゃなくニオイもとってくれる!

快適です(^^)/



また、弊社では学校が長期休業になっている今子連れ出勤可能となっておりますので、安心して仕事ができます。
社長、ありがとうございます!!

皆さんも体調管理に注意し、気を付けてくださいね。



ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業40年以上の歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。