塗装屋ブログ

横浜市より横浜健康経営認証制度2021 クラスAとして認証されました!!

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPを、ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。


この度、株式会社池田興商では横浜市より「横浜健康経営認証制度2021」
認証クラスAを取得いたしました!(横浜市内271事業所が取得)

そして先日行われた『横浜市健康経営認証2021』認証式に社長の池田龍平が参加いたしました。
これは簡単にいうと...
社員の健康づくりが将来的に会社発展の投資であると考え、健康のためにいろいろと取り組んでいる会社ですよ!と
横浜市が認証してくれる制度で、弊社での定期的な健康診断や感染症対策の取組みを認めていただいたと思っております!


これからも池田興商では社員がいきいきと元気に働ける会社を目指して、健康づくりに取り組んでまいります!
弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させて頂きますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。