塗装屋ブログ

横浜市瀬谷区南台 N様 【お客さまの声】【施工事例】

防水工事をしたいと思っていたものの、どこへ頼めばよいか悩んでいました。

知人に池田興商を紹介してもらい、見積りを依頼し決めました。

工事内容の詳細を写真で細かく明確に診断していただき、丁寧に説明してもらえたので安心してお任せできると思いました。

新築のような仕上がりに大変満足しています。

代表の池田です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根遮熱塗装、ベランダ防水をご依頼いただき誠にありがとうございます。

弊社の工事提案が依頼の決め手になったこと、従業員一同大変嬉しく思っております。
また、新築の様な仕上がりとお褒めいただきとても嬉しく思います!
お任せしていただき本当にありがとうございました。
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。


弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので安心してください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
防水工事。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
知人の紹介で知りました。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

知人の紹介で知り見積りを依頼し決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
工事内容の詳細を写真で細かく明確に診断していただいて、また御社の職人と何度か仕事をしていたため安心してお任せできると思いました。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
新築の様な仕上がりに大変満足しています。