塗装屋ブログ

横浜市青葉区若草台 YK様【屋根遮熱塗装】【外壁塗装】【お客さまの声】

池田興商さんをインターネットで検索して知りました。
HPの内容や地元・横浜での実績(創業50年)があるので見積りを依頼しました。

相見積もりをして工事代金や仕上がりに違いがあるのが悩みでした。


最終的には池田興商さんの対応姿勢に好感を持ち、家族と検討の上決めました。
担当の皆さんがどの工程でも丁寧にお仕事をしてくださり感謝しております。



代表の池田です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根遮熱塗装をご依頼いただき誠にありがとうございます。

弊社の仕事ぶり、従業員の対応をお褒めいただけたこと、従業員一同大変嬉しく
思っております。
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので
安心してください。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
相見積もりに伴う、工事代金と仕上がりについて
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
HPによる内容と地元での実績(創業50年等)
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

家族と検討の上、決めさせて頂きました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
ご担当者の対応姿勢に好感が持てました。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
作業工程において、どの業者さん(ご担当の皆様)も丁寧なお仕事をしていただけた...と感謝しております。