塗装屋ブログ

〝屋根点検はいかがでしょうか!?″こんな悪質訪問業者にご注意ください!

弊社のホームページでも何度かお伝えしていますが


みなさんのお宅に
屋根の上に登ろうとする訪問業者が来ていませんか?



「お宅の屋根が壊れていますよ!」
「屋根の工事をすぐにしないと大変な事になりますよ!」
「ハシゴをかけて屋根の確認をします!」


などなど…
なかには屋根に勝手に上り、わざと破損し修理を勧めてくる業者もいます。
ご自身では簡単には確認できない屋根だからこそ、突然やってきた訪問業者に
いろいろと言われたら不安になってしまいますよね。

怪しい業者から屋根のことで指摘されても、すぐに契約などしないでください。
そして後日信頼できる業者さんに相談してくださいね。


池田興商ではドローンを飛ばして屋根の点検を行っています。
屋根に上らずに確認できるので、屋根材が割れるリスクも減り大切な屋根を傷つける事がないので安心です。

調査・診断は無料で行っていますので是非ご相談ください。




弊社では1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させていただきます。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。