塗装屋ブログ

泉区岡津町 MY様 【お客さまの声】【ビフォーアフター】【屋根遮熱塗装】【外壁塗装】

雨漏り発生で困っていました。
タウンページで調べ、池田興商に連絡したところすぐに現地に確認にきてくれました。


対応に誠実さを感じ、見積りをすぐにお願いしました。
決め手は、担当者が希望予算等、色々と親身にアドバイスしてくれたことです。


担当の毛塚です。

この度は、弊社に外壁塗装、屋根遮熱塗装、ベランダ防水をご依頼いただき誠にありがとうございます。

弊社の工事の提案やアドバイスが決め手となったこと、またお客さまへの対応をお褒めいただき、従業員一同大変嬉しく思っております!
お任せいただき本当にありがとうございました。

弊社では、今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただいておりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
雨漏り発生でこまっていた。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
タウンページ
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

現地、見積り確認にきてくれた。対応に誠実さを感じたので見積り依頼する。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
当方の希望予算等へ色々アドバイス対応してくれた。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
まずまず満足している。