塗装屋ブログ

『雨戸が錆びてきた!』『雨戸の塗装がひどい状態!』おうちの雨戸、大丈夫ですか?!

いつも池田興商のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今年も早々と台風がやってきて雨風が強いことが多く不安になります。そんな時に雨戸は窓ガラスやお部屋を守ってくれて、心強いと思う存在ですよね。

ご自宅の雨戸に、ひび割れやキズ・ガタツキやソリそして塗料がはがれていませんか?

塗膜がはがれてくると、そこからサビが発生することもあります。

アレ!?って思った時は、普段お願いしている塗装屋さんや工務店さんに定期的に見てもらうことも必要かもしれません。定期的なメンテナンスをして大切なご自宅を長持ちさせてくださいね。


もしそんな知り合いがいないよって方は、是非とも弊社までご連絡ください。無料雨漏り診断も行っています!

池田興商では、お客さまのご希望に沿うよう、どのような塗料が一番適切なのかを選び最適なご提案をいたします。また、小さい工事・部分塗装工事にもしっかりと対応しますのでお声がけお待ちしております。

お見積り・診断は全て無料です!また相見積もりも大歓迎です!
お見積りをご依頼いただいたからといって、その後のしつこいセールスも行いませんのでご安心ください。

←調査診断報告書(無料です!)



1級塗装技能士・1級建築施工管理技士・樹脂注入技能士のトリプル国家資格保持者が責任をもって対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根遮熱塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。