塗装屋ブログ

30年無事故賞をいただきました!!

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPを、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。


この度、神奈川県塗装団体連絡協議会より『30年無事故賞』をいただきました!


30年間、無事故・無災害、また弊社の塗装工事業者としての法令順守、労働安全衛生管理活動に関する功績が認められての表彰となりました。

昨年度における建築業の事故(死亡・ケガ)は7,723件起こっています。足場からの転落・落下事故など建設現場での事故はなかなか減りません。弊社でも従業員に対し安全衛生教育を実施し安全に作業を行うための基本ルールや作業手順を周知徹底することの大切さを実感しています。

これからも従業員一人ひとりが安全対策に努め、安心・信頼してお客さまにお任せいただけるよう精進してまいります!


弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。