塗装屋ブログ

横浜市戸塚区にあります商業ビル看板撤去のご依頼を頂きました。

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商を、お選び頂き誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。

今回のビルのオーナー様は、以前に弊社で、外部改修工事(外部塗装工事/屋根塗装工事/防水工事/タイル工事)と施工させて頂いたことがありました。その際に弊社の仕事ぶりを気に入って下さり、今回もお声がけ頂きました。

こういったリピーターのお客様から、お仕事を頂けると、弊社の仕事ぶりを認めて頂けてる証拠になりますので、従業員一同モチベーションが上がります。本当にありがとうございます。
さて、今回はもう使わなくなった看板を撤去してほしいとのことでしたので、早速状況を確認しました。

ものすごい状況になってました....ここまで鉄部が錆て腐食してしまうと、塗装ではどうすることも出来ません。確かに撤去したほうが、いいですね。

鉄部の場合は劣化の兆しが現れると、その後の進行が早いため定期的なメンテナンスが必要となりますので、皆様のお気をつけ下さい。
また、「鉄部の状況なんて、そんなこと分からないよ!!」っというお客様は是非とも弊社にお声がけ下さい。

弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させて頂きますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業40年以上の歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。