塗装屋ブログ

横浜市戸塚区にあります商業ビル 看板撤去工事完了致しました!!

この度は神奈川県内、横浜市戸塚区に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

先日ご依頼いただきました戸塚区にあります商業ビルの看板撤去工事が完了致しました!!

← 施工前の写真がこちら!!
腐食が凄い状況になってました…ネジとボルトがサビサビで取るのに苦労しました。

← 撤去前の状況がこちらです!!

鉄部の場合は劣化の兆しが現れると、その後の進行が早いため定期的なメンテナンスが必要となりますので、早め早めのメンテナンスが必要となります。
← 施工完了した写真がこちら!!

看板を支える壁に打ち込まれていたボルトのよってタイルが割れていましたが、今回はお客様のご都合にて、タイル貼替はせずにシーリングにて止水処理をして施工完了です。

弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させて頂きますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業40年以上の歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。