塗装屋ブログ

【施工事例】【ビフォーアフター】【施工前後】横浜市戸塚区戸塚町 Y本社ビル 外壁塗装工事(外壁塗替え)ビフォーアフター!!

外壁塗装/外壁塗替えのご依頼を頂きました、横浜市戸塚区戸塚町にありますY本社ビルの外壁塗装/(塗替え)工事が無事に完了しました。(前回まで作業の様子はこちら)

この度は、神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商のHPを、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。
今回は、会社の外壁であること、広告看板も設置することもあり、協調性が高く周囲の色を引き立てる薄いグレーで外壁と塗装させて頂きました。た雨樋の支持金物も新しくステンレス製に変更させて頂きました。

今回使用した塗料は、外壁は日本ペイント株式会社さんの「パーフェクトトップ」です。こちらの商品は、水性なので臭気が油性の塗料より少なく近隣への配慮も出来ます。またラジカル制御型塗料になりますので、シリコン樹脂塗料より耐候性が高く、透湿効果もあります。
オーナー様にもイメージ通りとのお褒めのお言葉を頂けました。またとても綺麗になったと喜んで下さいました。

弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させて頂きますので是非ご相談ください。お見積りだけでも大歓迎です!!

ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近いの歴史を持つ、池田興商までご連絡下さい。