塗装屋ブログ

藤沢市亀井野KU様【お客様の声】

塗装業者選びに悩んでいました。

初めての塗り替えだったので、『どこの業者さんに依頼をするか』、『何を基準に判断したら良いのか』等、色々と悩んでいました。

池田さんのお人柄、丁寧で迅速な対応をいただけたのと誠実さで、見積をいただきすぐに決めました。

池田さんをはじめ職人さんも、とても感じが良く安心してお任せをすることができました。
池田さんにお願いをして良かったと思っています。
仕上がりも、とてもきれいで満足しています。次の塗り替えも池田さんへお願いしたいと考えています。
代表の池田です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水、屋根工事をご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

梅雨時期でなかなか工事が進まず、ご不便をかけて申し訳ありませんでした。そんな中でも『次の塗り替えも池田さんにお願いしたい。』とおっしゃって頂き、従業員一同、とても嬉しく思っております。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせて頂いておりますので末永く宜しくお願い致します。
Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
塗装業者選びに悩んでいました。初めての塗り替えだったので、どこの業者さんへ依頼するか、何を基準にはんだんしたらよいのか等、色々と悩んでいました。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
施工主の担当の方からの紹介
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積り提出を受けてすぐに決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?
すぐに見積依頼をさせていただきました。見積をいただき、すぐに決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
池田さんのお人柄、丁寧で迅速なご対応をいただけたのと、誠実さで決めました。
Q5:実際に依頼をしてみていかがですか?
池田さんはじめ職人さんも、とても感じが良く安心してお任せすることができました。仕上りも、とてもきれいで満足しています。次の塗り替えも池田さんにお願いしたいと考えています。