塗装屋ブログ

横浜市戸塚区上倉田町HT様【お客さまの声】

ベランダの苔が気になっていたので、お隣さんに紹介された池田興商に見積りをお願いしました。
紹介ということもあり安心してすぐに依頼を決めました。

全体的に丁寧に施工してもらえました。

ただ、エアコンのシールが切れはがれた物が庭に落ちていたので、そこが少し残念でしたが
駐車場などの手配もやってくださりとても助かりました。
ありがとうございました。

担当の毛塚です。

この度は弊社に、外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水をご依頼いただき
誠にありがとうございます。

工事終了後に点検し清掃させていただいておりますが、ごみが落ちていたとのこと。
大変申し訳ございませんでした。また、このような貴重なご意見ありがとうございました。
今後も高品質なサービスを提供できるように、従業員一同徹底して参ります。

弊社では今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただいておりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
ベランダの苔が気になっていた
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
お隣の〇〇さんの紹介
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

すぐに決めた。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
紹介なので安心して依頼できた。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
全体的には丁寧に施工してもらえたと思う。ただエアコンのシールが切れてはがれた物が庭に落ちていた事があり少し残念だった。駐車場の手配もやって下さりとても助かりました。ありがとうございました。