塗装屋ブログ

南区大岡 MK様 【お客さまの声】【シャッター塗装工事】

シャッターが錆びてしまい、どこにお願いしたら良いか分かりませんでした。
ホームページで調べ、池田興商に連絡したところ現地に確認にきてくれました。

見積りをもらい、すぐに決めました。
決め手は説明が丁寧で分かりやすかったからです。最初から最後まで不安に感じることがなく、お願いして良かったです!

担当の毛塚です。

この度は、弊社に塗装工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。

説明が丁寧で分かりやすかったことが決め手となったこと、従業員一同大変嬉しく思っております!お任せいただき本当にありがとうございました。
これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。


弊社では、今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので安心してください。どうぞよろしくお願いいたします。

Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?

どこにお願いしたら良いか分からなかった。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
ホームページ。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

すぐに決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
説明が丁寧で分かりやすかった為。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
不安に感じる事なく良かったです。