塗装屋ブログ

横浜市旭区 HY様 【お客さまの声】【塗装工事】【外構補修工事】【コンクリート打放】

外構のコンクリート打放しの亀裂が気になっていました。
どこにお願いしようか迷っていたところ、知合いの知合いを通じ御社を知りました。


見積り提出を受け、すぐに決めました。
決め手は電話での対応が丁寧で、工事の内容がとても分かりやすい資料を頂いたからです。親切丁寧で仕事も手際よく、きれいに仕上がり大満足です!



この度は弊社に、外構補修工事(コンクリート打放模様復元工法)をご依頼いただき誠にありがとうございます。

説明が丁寧で分かりやすかったことが決め手となったこと、また仕上がりもキレイとお褒めいただき従業員一同大変嬉しく思っております!お任せいただき本当にありがとうございました。これからも地域に密着した塗装会社として従業員一同精進して参ります。

弊社では、今後も無料点検によるアフターフォローを行わせていただきますので安心してください。どうぞよろしくお願いいたします。


Q1:今回の工事を依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?
壁の亀裂。
Q2:何がきっかけで、弊社を知りましたか?
○○様から○○様を経由して御社を知りました。
Q3:弊社を知ってすぐに見積りを依頼しましたか?また、弊社の見積りを受けてすぐに
決めましたか?どちらもしなかったとしたらなぜですか?

見積り提出を受けすぐに決めました。
Q4:何が決め手となって弊社を選びましたか?
電話の対応も丁寧、仕事の内容も分かりやすい資料を頂いて決めました。
Q5:実際に依頼してみていかがですか?
親切丁寧 仕事の早さ手際の良さ きれいに仕上がり大満足してます。