塗装屋ブログ

「近代建築」8月号に掲載されました!①「MURASAKI PENGUIN PROJECT」

この度は神奈川県内、横浜市戸塚区に数ある塗装・外壁塗装・屋根遮熱塗装・防水業者から、池田興商のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

弊社が塗装工事に携わった2現場が「近代建築8月号」に掲載されました。池田興商の広告も掲載していますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!


一つ目は横浜市戸塚区にある「MURASAKI PENGUIN PROJECT」です。
こちらはかの有名な建築家の隈研吾氏が設計した施設です。隈健吾氏といえば東京オリンピックの「新国立競技場」を手掛けるなど、日本を代表する建築家です。戸塚駅から徒歩3分という好立地にあり、“みんなのほいくえん”という地域コミュニティの機能を持った保育園になります。このような工事に携われることはありがたいです。とてもステキな建物なので、みなさんもお近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね!

池田興商では新築工事はもちろん、マンション・アパートの大規模修繕工事などを手掛けています。塗装工事に詳しい弊社だからこそ〝豊富な経験・技術・知識″を生かして高品質な施工をご提供します!
大きな建造物から個人のお客さまの大切なおうちまで、どのような塗装でも創業50年安心・信頼・実績のある池田興商にお任せください!


弊社ではお見積り診断は無料です!1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格保有者が責任をもって対応させていただきます。お見積りだけ、また相見積もりも大歓迎です!!

ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根遮熱塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。