塗装屋ブログ

横浜市緑区【外壁塗装】【屋根塗装】【ビフォーアフター】 Cアパート外部改修工事・施工完了しました!

施工前・before

施工完了・after

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商をお選びいただき誠にありがとうございます。この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。

外部改修工事のご依頼をいただいていました横浜市緑区にありますCアパート外部改修工事が施工完了しました!(前回の記事はこちら)

今回外壁塗料はエスケー化研さんの「水性セラミシリコン」を使用しました。

こちらの「水性セラミシリコン」超耐久性・低汚染性・防カビ防藻性に優れた商品となっています。
シロキサン結合を持つ架橋塗膜は、紫外線、湿気などのポリマー劣化要因に対し、優れた耐水・耐アルカリ性、化学抵抗性を示し、建物を長期に亘り保護します。また緻密な架橋塗膜は、大気中の粉塵や排気ガスを寄せ付けず、優れた低汚染性を発揮し、特殊設計により長期に亘ってかびや藻類などの微生物汚染を防いで衛生的な環境を維持することができます。
また、従来のアクリル樹脂系塗料や、ポリウレタン樹脂系塗料に比べて耐久性が高いため、長期メンテナンスサイクルを含めたライフサイクルコストが低く、資産価値の向上と建物の外観を美しく保ちながら、経済的なメリットを提供してくれます!

屋根の棟板金、破風、樋、鉄骨階段などは同じくエスケー化研さんの「1液NADウレタン」を使用しています。

「1液NADウレタン」は、高耐久性、高耐候性、耐水性、耐アルカリ性、耐薬品性に優れ汚れにくい塗膜構造となっています。仕上がりは肉もち感があり、高光沢で滑らか、かつ艶やかな塗膜を形成し建物の美観を向上し、特殊設計によりカビや藻等の微生物汚染に対して強いため長期に亘り衛生的な環境を維持します。

屋根・外壁も環境や人に優しいエコ・省エネ塗料を使用することで、メンテナンスをしながら大切なおうちの寿命を延ばしましょう。

弊社では塗装技能による高い施工技術はもちろんのこと、工程管理・品質管理などの管理業務も施工管理技士による工事計画をしっかりと行い、高品質な工事をご提供させていただきます!
新築工事はもちろん、マンション・アパートの大規模修繕などを手掛け、塗装に詳しい弊社だからこそ〝豊富な経験・技術・知識″を生かして高品質な施工をご提供します。

建物の調査・お見積り・最適な工事のご提案は無料です!!

1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士の業界でもトップの知識を持ったトリプル国家資格を保有者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。お見積りだけ、また相見積もりも大歓迎です!!

ご自宅の外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根遮熱塗装・屋上防水・ベランダ防水遮熱塗装・断熱塗装等の特殊塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近い歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。