塗装屋ブログ

「ベランダにカビが!家の内部にカビが広がらないか心配!」 この困った状態を池田興商が全力で解決します!【外壁塗装】

神奈川県内、横浜(戸塚区)に数ある塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水業者から、池田興商をお選びいただき本当にありがとうございます。
この場をお借りして従業員一同、御礼申し上げます。

今回ご紹介するおうちのベランダ内には微生物汚染(※1)が多く発生している状況で、一部幅が広いひび割れ(クラック)があり、雨水が浸入したことで塗膜はがれが見受けられました。

←「画像1」ベランダ防水!!


※1「微生物汚染」とは・・・湿気の逃げにくい部位に、かびや藻の発生による汚れが見られることがあります。美観を損ねるほか、最近では健康への影響も指摘されています。


←「画像2」施工完了!!
弊社では、現地調査を行わせていただいた際には調査診断報告書を無料でご提出させていただいております。どのお客様にも現在のおうちの状態が分かると、とても喜んでいただいています。

←調査診断報告書(無料です!)

工事計画・施工管理をしっかりと行って、高品質な工事をご提供させていただきます!!

弊社では、お見積り・診断は無料です。1級塗装技能士・樹脂注入技能士・1級建築施工管理技士のトリプル国家資格を持った者が責任をもって対応させていただきますので是非ご相談ください。また相見積もりも大歓迎です。

ご自宅のリフォーム・外壁塗替え・屋根塗替え・外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・ベランダ防水・遮熱塗装・断熱塗装の際には、是非、横浜・戸塚・川崎・藤沢・鎌倉で創業50年近くの歴史を持つ、池田興商までご連絡ください。